コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

雨・雨・雨☔☔☔

f:id:coppeliaballet:20210713145812j:plain

今月の週末は、いつも雨☂

そう、レッスン日はいつも雨☂

それも、3日朝は 土砂降り・・☔☔☔

今日は、みんな来れるのかなぁ~☂

そんな心配も・・・・

あれー ベビーさんクラス、来た、来た、来た。

みんな来たぁ😊

フェアリーさんも,来た、来た,来たぁ。

 

そう。がんばり屋さんでないと、バレエは上手に成れないよね。

「すぐに、出来な~い」「むずかし~い」でなく、

「出来るまで頑張る」だよね💪

レッスン後、帰りはすっかり雨が上がってました。