コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

見て感じて学ぶ🩰

ベビークラスの子供達、レッスンに来ると、すぐに

「先生、5番の足で出来るよ~」と私の前で見せてくれました。

「ほんとだぁ,出来たね、すご~い」

まだ、教えていないのに、きっと、フェアリークラスのお姉さんを

見て 真似っこしたのでしょう。

小さな一歩だけど、大きな成長ですね🎁

 

f:id:coppeliaballet:20210202193107j:plain