コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

🌸入学・進級おめでとう🌸

f:id:coppeliaballet:20200417142824j:plain

政府、緊,急事態宣言の拡大の中、

今だ、レッスンは、自粛中ですが、

今年4月にコッペリアバレエでも、小学校入学する

生徒さんが5名います。

みんなで、「🎒ランドセル、何色?」

ピンク!!

私は、水色だよ。とお話していましたね。

思い描いた、入学式でなかったかもしれないけど、

『小学1年生おめでとう🎒、

 そして、フェアリー・ジュニアクラスのみなさん、進級おめでとう🌸」

1日も早く、コロナ感染が終息し、みなさんとレッスン出来ることを願ってます🧡