コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

発表会

f:id:coppeliaballet:20190114171614j:plainf:id:coppeliaballet:20190114170935j:plain 

 舞台袖で、みんなが踊るのを見るのが好き❣️

普段見せない顔、見ることのない

表情をかもし出すから。

思わず「きれーい」と言葉に出してしまうぐらい、

神々しさを感じてしまいます。

そして、

みなさまから、思いかけずのお褒めの言葉をたくさん頂きました。

みなさまのおかげで無事に終了いたしました。

ありがとうございました。


今日から、舞台後の初レッスンでした。

フェアリーさんは、「今日も、トレパック踊りたい」

「えっ〜、音ないもん」

あれ〜💦みんなで歌いながら、踊り出してしまいました。

ジュニアさんたちは、来たとたんに、「先生、今度いつ舞台するんですか?」

「えっ〜、舞台のたびに、命が縮まる思いなのに〜」💦

まぁ、両方とも喜ばしい事ではありますが、少しだけ休ませてね🤣