コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

大雨☂でもレッスンは頑張ります。

今日は久々の日差しでさわやかな日になりました☼

昨日は、台風の影響で大雨注意報も出る中、

「こんな大雨では、みんな来れないでしょう」

と思っていたのですが、

、ひとり・・ふたり・・さんにん・・

笑顔でスタジオに、たくさんのこどもたちが集まって来ました。

(ジュニアBクラスは全員出席でした(*_*))

こんな日は 

森下洋子さんの名言を思い出します。

《バレエは一日稽古を休めば自分でわかり、

  二日休めば仲間にわかり、

       三日休めばお客様に悟られてしまう世界》

だから、休まないの。

だって、バレエって楽しくて素晴らしいものだから。。

f:id:coppeliaballet:20171022171527j:plainf:id:coppeliaballet:20171022171551j:plain

 ↖フェアリー     ⇅ジュニアAクラスです

       f:id:coppeliaballet:20171022171620j:plain  

  ★ごめんなさい★

  ベビークラスとジュニアBクラスは、

  レッスンに夢中になって写す時間がありませんでした。

  次回お楽しみに♪