コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

新型コロナウィ ルス😰

f:id:coppeliaballet:20200307103512j:plainf:id:coppeliaballet:20200307103507j:plainf:id:coppeliaballet:20200307112249j:plain

 未だ、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、コロナ疲れ

が世の中に広がっているようです。楽しみのイベント・催し物

の中止、終わりがみえない。。。

行政機関の指導などに注視し、レッスンおやすみも考えたのですが、

お子様の健康状況等、ご父兄様の判断で来ていただくようにいたしております。

また、これからの様子をみながら状況判断していくつもりです。

と言っても、こちらでも、感染予防として、共有レッスンバー・ドアノブなどの

アルコール消毒からはじまります。

ベビーさんたちもお手伝いしてもらったのですが、だんだん楽しくなったのか、

遊び出してしまいました。さすが、フェアリーさんは、しっかりと拭いていました。

(上の写真) 

私たちにできることは限られていますが、細心の注意をして感染しないよう気を付けましょう。
また、ウイルスに負けない体力だけはつけてきたいですね。

皆様、お気を付けてください。