コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

新1年生がんばれ🎒

f:id:coppeliaballet:20200919001022j:plain

先週からコロナ感染状況でお休みしていた、ベビー・

フエアリークラス姉妹がレッスンに復帰されました👏

お帰りなさ~い💖

まだまだ、油断出来ぬ状態です。

さらに気をしき締めてレッスン環境を整えなければと思います。

そして、1年生はベビークラスから、フェアリークラスに進級❔

たのしいから、少しづつ、集中力を身につけ、学ぶ事を身につけて

欲しいと思います。

みんなの、やる気スイッチを引き出したいと思います💘