コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

レッスン再開😷

   6月から使用施設も自粛解除され、レッスン再開いたしました。
2ヶ月半あまり、私もこんなにレッスンが出来な具、身体を動かさ
なかったのは、バレエ生活初めてでした。
自粛中、みんなどのように過ごしたのかなと思い、聞いてみると、
結構、みんな楽しく「stay at home」過ごしていたようでした。
 
マスク😷使用しながらのレッスン、少し心配でしたが、我慢強く
頑張ってくれました💪
まだまだ、油断はできませんが、少しづつ普段のレッスンに
ゆっくりとすすめようと思います。
そして、1日も早く、コロナ感染が収束しますように✨

f:id:coppeliaballet:20200615140134j:plain