コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

小さなバレリーナたち?

f:id:coppeliaballet:20210517142520j:plainf:id:coppeliaballet:20210517142537j:plain

1月の緊急事態発生で中止になった舞台が、

コロナ感染拡大のなか、厳重な感染対策の上に先週に

開催することが出来ました。

みんなの思った以上の頑張りに、感動したとのお声も

頂きました。

ベビーさんが、私の耳もとで、「本当はね、ずうーと 

ずうーと前から楽しみにしていたの💓」とささやいて

くれました。

これからも頑張れる勇気をもらいました。

ありがとうね🌹