コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

素敵な舞台ありがとう💐

 みんな、みんな 頑張りましたね。

 毎回のレッスンの積重ねが、

本番に生かされたのだと思います💐

 

今回、舞台袖で緊張ぎみのジュニアさんを

反対舞台袖で発見してしまいました😳

今までは、ワクワク💓ドキドキ😍ワイワイの舞台が

自分の立場・責任感・プレッシャーとの戦い

諸々・・・

子供たちは、このように、精神的も成長していくのだと

考え深く思う舞台でもありました。

これからも,背筋を正し、前を向かってまっすぐに進んでいって欲しいと思います💟