コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

感動のオリンピック

                        

2016年8月5日からはじまったオリンピック。

すでに12日目になってますが、これまでのニッポン選手団の活躍にしあわせ気分です♡

そして、選手たちのメダルにたどりくつまでの、

自分の為でなく、今までささえてもらった人の為に・・・

今までライバルと切磋琢磨してきた友達がいたから・・・

それぞれの隠れ知らざるドラマを知ると感動と感涙の日々ですね。

 

ただ、わたし8/7(日)に横浜バレエフェステバルを観に行ってから、すぐに体調を崩し(8/11(祭)のレッスンは何とか持ちこたえました)寝込んでしまい、ほとんどベットからのオリンピック観戦でした。

健康でなければ、日常生活もできない「健康のありがたさ」をしみじみ感じ、ちょぴり自分の体力に過信してしまった事をしっかりと反省いたしました。

そして、これから残りのオリンピックの、たくさんの感動のドラマは心のよいお薬になると思います♪