コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

サンビアンさん♥ありがとうございました。

コッペリア開設以来、

レッスン施設として大変お世話になった

サンピアンかわさきの施設が

令和5年3月で休館になります。

レッスンの夢中になり,時間超過してしまったり

子供たちがロビーで走り回ったりと、

ご迷惑をかけたり事も多々あり,思い出深いサンピアと

今日が最後のレッスンになりました。

スタッフの方々のご挨拶時に

子供の頃から見慣れた施設だったので、思い出がたくさんある分、

寂しい気持ちが、胸にこみ上げてきてしまいました

昭和26年以来、市民のために

『学びある・語りあう・いこい」

を提供して頂いた、サンピアンさん、長い間

本当にありがとうございました m(_ _)m