コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

舞い上がれ🌈

3歳から,コッペリア

バレエを始め、ひとつ、ひとつ積み上げ、

プロの舞台ををめざすことに決めたYちゃん。

昨年は、高倍率の大学の芸術文化学部にも、

合格し、1年生ながら舞台公演のオーデションに

選ばれましたが、

コロナの影響で、無観客公演でしたね。

今年は、11/14(月)〜11/20(日)までの観客動員公演もみごと勝ち取り、初演の14日に、お招き頂きました。

みなさんの純粋なエネルギーに力をもらいました✨

これまでも、プロを目指す人たちの

競争の中を、心折れずに、よく頑張ってこられました。

ただ、これはまだ夢の通過点……

Yちゃん、1週間公演なので、くれくれもお怪我なく

終演日まで、思い出になる公演になりますようお祈りいたします🫶

ありがとうございました🙏