コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

発表会にお招きいただきました。

f:id:coppeliaballet:20200207194645j:plain

先日(2/2)以前コッペリアに通っていた生徒さん

の発表会にお招きいただき鑑賞させていただきました。

お引っ越しされて、今は都内のバレエスタジオに通って

います。

6年生になり、小さい頃より表現力のある生徒さんでしたが

週3回のレッスンになり、とても丁寧な踊りが出来るので、

小学生の踊りには見えませんでした。

これからもさらに磨きがかかり、綺麗な踊りをしてくれると

思います。

影ながら応援いたします♥