コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

もう、12月(@_@;)

街に出ると、クリスマスのイリミネーションで、楽しめる季節になりました。

早いもので、今年も残りわずかになってしまいました・・・・

この1年に何をした?

何もしないうちに1年が過ぎてしまいました(^^ゞ

 

 いえいえ、今年の5月には「骨髄バンクチャリティー」でみんなの頑張りと、レッスン成果の舞台を見せていただきました。

そして、こどもたちの中には、「バレエを上手になりたい」と気持ちが、少し芽生えてきたような気がします。

今年の残り少ないレッスンも、みんなで頑張りましょう♪

      f:id:coppeliaballet:20161201153458j:plainf:id:coppeliaballet:20161201153354j:plainf:id:coppeliaballet:20161201153338j:plain