コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

🎒ご入学・進級おめでとう

4月になり、入学と進級を迎え

みなさん、おめでとうございます。

今回、コッペリアからは、4名が中学生になります。

殆どが、ベビークラスからの続けてこられ,私も成長を見守らせてもらい、

感慨深いものがあります。

先日、桜田通りの交差点と通った時、大きな幹の桜の木に出会い

(写真にするとそうでもないのですが)すでに花びらは散りかけていたのですが

圧倒する美しさ。

この桜にように根っこが太く、そして優雅な花を咲かせるよう成長して欲しいな、

、思わず撮ってしまいました。😀

f:id:coppeliaballet:20210402140258j:plain