コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

感謝✨

f:id:coppeliaballet:20190618150932j:plain

 小学生から、お引っ越しで🏠

1時間以上もかけて、コッペリアに通い続けて

くれたYちゃんも早いもので、5年生になりました。

最近、お友達も入会くださり、2人で?通い始めているようです🚌

レッスンで、疲れはて、そして電車の乗り継ぎを考えると・・・

これまで、送り迎えして頂いた、ご両親には感謝しても仕切れない

気持ちでいっぱいです💛

 

Yちゃんも、ご両親から愛情💕いっぱい注いでもらっている事に

気づき、そして成長してくれる事でしょう✨