コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

今年のレッスン終わりました☃

f:id:coppeliaballet:20181226002345j:plain

 24日がみんなの最後のレッスンでした。

ホールでのリハが終わり、お衣裳をつけての

レッスンがはじまり、あとは本番を待つばかりになりました。

「ハラハラ・ドキドキ・発表会」から1ヶ月も

たっていないけれど、衣装の力を借りたか?

自分の持っている力を、なかなか、出し切ろうとしなかった

子供たちに、少し変化が出てきたような気がしました。

❤あなたたちの中に

   眠る出し切れていない力があるのです❤

   

                              良いお年をお迎えください