コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

ハラハラ・ドキドキ・発表会

f:id:coppeliaballet:20181204233034j:plainf:id:coppeliaballet:20181204234125j:plain

f:id:coppeliaballet:20181204233137j:plainf:id:coppeliaballet:20181204233119j:plain

早い!! 12月に突入しました。
来年に入ったら、すぐ発表会 ♪♪♪

ジュニアクラスには、お遊戯会はもう卒業してほしいなぁ~

ベビーさん、全員が振りが覚えられるかな・・・

でも、何げに、みんな楽しそうだからいいのかな?

いやいや、「諦めたら終わり」「100%の力を出し切りなさい」

と子供たちに言ってました。

今、ほしいもの・・・

あなたたちの可能性を引き出せる魔法がほしい。。。