コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

続け続けること・・・

f:id:coppeliaballet:20180116200927p:plain

新年は、6日からレッスンはじめ。

ほとんどのこどもたちが、

元気な顔で初レッスンをはじめました。

 

総合芸術バレエは、地道な積み重ねで成り立つもの。

一言で継続といっても、好きでなければ、強い気持ちがなければ

続け続けることは、出来ないと思います。

学び続けて、気づく事・力になり、得られる事、かならず

結果も出るはずです。

だから、今年もベビークラスをはじめ、ジュニアのこどもたち

おとな初めてバレエのみなさまと、学び続け、昇華していきたいと

思ってます 

よろしくお願いします >^_^<