コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

カルッツかわさきで、バレエを観てきました。

f:id:coppeliaballet:20171218125815j:plain

開館記念公演の谷桃子バレエ団の

   「くるみ割り人形」です。

コッペリアからバレエをはじめたTちゃんが、

この公演のオーディション川崎市内でバレエを習っている子ども対象)

に合格し,て、第1部の男の子役で出演しました。

バレエ団の2ヶ月間の厳しいレッスンを経て本番を迎える事ができました。

オーディションに受かった16人の子供たちが、みんなが大きく

そして輝いて見えました。