コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

みんなで、ストレッチ(>o<)しよう。

f:id:coppeliaballet:20171123202904j:plainf:id:coppeliaballet:20171123202929j:plain

f:id:coppeliaballet:20171123202845j:plain

「レッスンに来たら、すぐに各自でストレッチしなさ~い」

きちんと始めている子、なかなか始めない子(確かに、痛い・辛い

は誰もしたくないのはわかるけど・・・)

そんな時、ジュニアクラス姉妹のババちゃんが、みんなに声かけて

まあるくなってストレッチをはじめてくれました。

辛いストレッチが、途中から楽しそうに(^○^)みんな笑顔になっていました。

(さすが、ババちゃん、長年の教師生活で子供の気持ちをつかむのは、凄いな)

そんな、ばばちゃんも、今年5月から大人バレエをはじめました。

初めて、半年ですが体重は変わらないようですが、ボディラインに

変化が・・・❤

そして、大人バレエを始めたみなさん、

の熱心さ、レッスンを重ねるごとに

間違いない上達ぶりに驚かされ

それが、私にとっての励みになっています。

これからも、みんなと楽しくレッスンができますように。