コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

11月スケジュール

★11/11(土)サンピアン

  10:15〜  ベビークラス

  11時 〜  フェアリー

 12:15~13:30 ジュニア 

 

★11/12(日)かわさきカルッツ 研修室2   

 10:10 ~  フェアリー

 11:30~  ジュニア

 13時~14:30  大人  

 

★11/18(土)かわさきカルッッ 研修室2

 10:10~  ベビー

 10:50~  大人

 

★11/19(日)かわさきカルッッ 研修室2

 10:10~  ベビー

 11時~    フェアリー(変更しました)

 12:30~14時 ジュニア(変更しました) 

 

★11/23(祭)サンピアン

 13時~ ジュニア

 14:30~ 大人   

 

★11/25(土)かわさきカルッツ 研修室1

  12:10~ ベビー

 12:50~ フェアリー

 13:50~15時  ジュニア 

 

★11/26(日)かわさきカルッツ 研修室1

  10:10~ フェアリー

 11:10~  ジュニア 

 12:30~ 大人 

  

今月はジュニアクラスA・Bのクラス編成していませんので、ジュニアクラスの

都合の良い日を選んでレッスンに来てください。フェアリークラスも同様です。

4回以上の場合は、追加1回レッスン500円になります)

 ♡みんなでたくさんレッスンして上達すると良いですね♡