コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

そして,本番。

f:id:coppeliaballet:20170916230804j:plainf:id:coppeliaballet:20170916212558j:plainf:id:coppeliaballet:20170916212652j:plainf:id:coppeliaballet:20170916214133j:plain

f:id:coppeliaballet:20170916212717j:plainf:id:coppeliaballet:20170916212816j:plain

 


f:id:coppeliaballet:20170916213807j:plainf:id:coppeliaballet:20170916212742j:plain



f:id:coppeliaballet:20170916230753j:plainf:id:coppeliaballet:20170916230745j:plainf:id:coppeliaballet:20170916212901j:plain

見てごらん 。みんなの真剣な眼差し。

キラキラ輝いていたよ。

でも、みんなは、もっともっと輝く可能性を持っているんだよ。

自分の持っている力を出し切ることって難しいけど、

みんなだったら出来るよ。

また、一緒に頑張ろう。

素敵な舞台だったね。ありがとう。