コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

4月になりました。

  f:id:coppeliaballet:20170401231205j:plainf:id:coppeliaballet:20170401231124j:plain

桜✿のつぼみも、寒さにふるえてみえますが、

今日から4月。こどもたちは、春休みに入り、ベビーは、

相変わらず、賑やかでしたが、

ジュニアクラスは欠席者の多いさみしいレッスン日で

した。

 

3/31(土)メルパルクホール・4/1(日)新宿文化ホール

とあいにく、両日とも雨の中☂でしたが、知人の発表会に

行ってきました。

いつも思う事ですが、

「どうして舞台に上がると、日頃の練習の成果からなのか、

普段と違う、見えない力が出るのでしょうか」

表現といい、つま先から指先まで神経が行き届き踊りに、

舞台に上がるまで、どんなに努力したのか、頑張ってレッスン

したのかを考えてしまい、胸がキュンとなってしまいました。

素敵な舞台でした。ありがとうございました。