コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

3月スケジュール

♪3月スケジュールをお知らせします。

★3/4(土) サンピアン
・10:15~  ベビークラス
・11時~12:15 フェアリー/ジュニアA

・13:15~14:30 ジュニアB/3・4年生

★3/11(土) スタジオ (Bスタ)
・12時~  ベビークラス 

★3/12(日) スタジオ(Aスタ)

・15:10~ ジュニア合同

★3/19(日)サンピアン

・10時~ ベビークラス

・10:45~ジュニア合同(振替の為のレッスン) 

★3/20(祭)スタジオ(Aスタ)

・10:10~ ジュニアA/フェアリー

・11:30~ ジュニアB/3・4年生    

★3/25(土)スタジオ(Bスタ)

・12時~ ベビークラス

★3/26(日) スタジオ(Aスタ)

・14:10~ ジュニアB/3・4年生

・15:30~ フェアリー/ジュニアA