コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

1月スケジュール

1月のスケジュールをお知らせします。

★1/7 (土) サンピアン
・10時~  3・4年生
・11:15~ ベビークラス 

★1/9 (祝) サンピアン
・10時~ ベビークラス 

・10:50~ ジュニアA 

・12:15~ ジュニアB

  ⇑ フェアリーさんはいずれか都合の良い時間にお願いします。

★1/14(土)サンピアン

・13時〜  ベビークラス
・13:45~ フェアリー
・14:45~ ジュニアA

 

★1/15(日)サンピアン

・10:15~ ジュニアB

・11~30~ 3・4年生

 

★1/22(日) スタジオA
・15:10~ ジュニア(フェアリー)クラス合同 

    

★1/29(日) サンピアン

・13時~  ベビークラス

・13:45~ ジュニアA・フェアリー

・15時~  ジュニアB・3・4年生