コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

12月スケジュール

12月のスケジュールをお知らせします。

★12/4(日) サンピアン
・10時~  3・4年生
・11:15~ ベビークラス 

★12/11(日) スタジオ 
・10時~  ジュニアA/フェアリー(Aスタジオ)

・11:15~ ジュニアB/3・4年生(Aスタジオ) 

・12:30~ ベビークラス (Aスタジオ)

★12/18(日)サンピアン

・10:15〜 ベビークラス
・11時~  ジュニアB/フェアリー
・13:30~ ジュニアA/3・4年生

★12/24(土)サンピアン

・13時~ フェアリー

・14時  ジュニアA

・15:15 ジュニアB (3・4年生)

★12/25(日) サンピアン
・10:15 ~ ベビークラス

・11時~  ジュニアA/フェアリー                                  

・12:15~ ジュニアB/フェアリー                                                

・14:15~  3・4年生         

    フェアリーはいづれか都合の良い時間で来てください