コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

スタジオの窓から・・・

                  f:id:coppeliaballet:20161031130505j:plain

昨日のフェアリークラスのレッスン中、ハロウィンパレードがスタジオの外で始ってしまい、外の音に負けてしまいレッスンどころではなくなってしまいました。

さぞかし、「見た~い」「音がきこえな~い」「レッスンできな~い」と言い出すだろうと思っていたのですが、驚いたことに、フェアリークラスの、誰ひとり言う子がいませんでした<@₌@>

「レッスン中は集中しなさい!」「お話しは、ちゃんと聞きなさい。!」と、いつも私が注意するので,私が怖いから? と思ったのですが・・・・

みんなの顔を見ると、真剣な顔つき、そうレッスンに集中していたんです。

そんな健気な顔をみたら、胸がキュンとなってしまい、「1年に1回のおまつりだ、見なきゃ、そん・そん」休憩時間にスタジオの窓からみんなで手を振ってパレード観戦しました。

   フェアリークラスのみんなと楽しいハロウィンでした♪