コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

10月スケジュール

10月スケジュールのお知らせ

★10/2(日)スタジオ
・10時~ ベビー(Bスタジオ)

 

・10:45~フェアリー(Bスタジオ)

・11:40~JrA(Aスタジオ)

・12:45~JrB(Bスタジオ) 

★10/10(月祭) サンピアン
・10:15〜 ベビー
・11時〜 フェアリー
・12時〜 2年生合同
・14時~ 3・4年生

★10/16(日) スタジオ 
・14:00〜 ベビー(Bスタジオ)
・14:45〜 フェアリー(Bスタジオ)
・15:40〜 JrA・B合同(Aスタジオ)

★10/30(日) スタジオ
・14:00〜 ベビー(Bスタジオ)
・14:45〜 フェアリー(Bスタジオ)
・15:40〜 JrA・B合同(Aスタジオ)

 

♥今月もみんなでがんばって

   楽しくレッスンしましょう❤