コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

今日は発表会めぐり♪

今日は(18日)以前教えていたコッペリアの子供たちの舞台を観に、よこすか芸術劇場まで行きました。ちょうど、今のみんなと同じ、ベビークラスや1年生から始めた子供たちです。

みんな大きくなり、トウシューズをはいての初めて舞台。

舞台に負けないぐらい大きく見えて、成長したみんなに会えて幸せ♥

楽しい思い出として、また今日の経験が成長させたことでしょう。

そして午後は、川崎幸文化センターでの発表会+公演「Ballet gala vol」生徒さんとプロの方々との盛り沢山の作品。

たくさんの舞台をみて、少しでも、みんなの舞台に役立てたい。

            f:id:coppeliaballet:20160919005543g:plain