コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

子供の初めてバレエ8月体験レッスン

  f:id:coppeliaballet:20160804203902j:plainf:id:coppeliaballet:20160804203902j:plainf:id:coppeliaballet:20160804203902j:plain

 8月ベビー・フェアリー無料体験スケジュール

ごあいさつから始まり、レッスン時間内の集中力・頑張ること

・思いやり・協調性をバレエを通して身につけましょう。

 今なら、みんながスタートラインから始められます 

  ♪ベビークラス・・4才~年長 ♪フェアリークラス・・小学生低学年  

①★8/6(土) サンピアン  ②★8/11(木祝) スタジオ 
 ・13:00〜 フェアリー  
・13:00〜 ファェリー                

                                    .13:50~ ベビー

③★8/21(日) スタジオ   ④★8/28(日) スタジオ

・14:00〜 ベビー      ・14:00〜 ベビー     

.1 4:40〜 フェアリー   ・14:40〜 フェアリー                  
                    

詳細は各種問い合わせから、お気軽にお申込みください

(連絡が無い場合は、PC不具合の為、http://blog.livedoor.jp/coppeliaballet/からお願いします