コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

2016年8月のスケジュール

2016年8月のスケジュールをお知らせいたします。

 

★8/6(土) サンピアン
・13:00〜 フェアリー
・14:00〜 JrA
・15:10〜 JrB

★8/11(木祝) スタジオ 
・10:30〜 JrB(Aスタジオ)
・11:45〜 JrA(Aスタジオ)
・13:00〜 フェアリー(Bスタジオ)
・13:50〜 ベビー(Bスタジオ)

★8/21(日) スタジオ 
・14:00〜 ベビー(Bスタジオ)
・14:40〜 フェアリー(Bスタジオ)
・15:30〜 JrA・B合同(Aスタジオ)

★8/28(日) スタジオ
・14:00〜 ベビー(Bスタジオ)
・14:40〜 フェアリー(Bスタジオ)
・15:30〜 JrA・B合同(Aスタジオ)