コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

❤ひとりだち

f:id:coppeliaballet:20160716165832j:plain

ベビークラスの

「ママが一緒でないとダメ。出来ない」と言っていたCちゃん(3才)

今日からひとりでレッスンできました❤

ちいさな1歩だったかもしれないけど、Cちゃんにとっては大きな勇気だったと思うよ。

ベビークラスのお友達と、よく頑張ったね。

これからも楽しくレッスンしようね♬

 

「ジュッテ」を一生懸命出来るまで頑張っていたNちゃん。

出来た時は先生もうれしかったよ。

 

Sちゃん

クラスで1番姿勢のいい人に選ばれたんだって?

先生もうれしいかったよ♡

 

みんな少しづつ成長してくれてるみたい。。。