コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

2016年5月のスケジュール

5月のスケジュールをお知らせいたします。

 

☆5/1(日) サンピアン
・10:00 親子バレエ
・10:35 ベビー・11:30 ジュニアA
・13:30 ジュニアB

 

☆5/3(祭日)  サンピアン
・10:30 合同レッスン

 

☆5/5(祭日) スタジオ
・10:00 親子バレエ
・10:35 ベビー
・11:10 ジュニア合同

 

☆5/7(土曜) サンピアン大ホール
・10:00 ジュニア合同
・10:40 ベビー

 

☆5/22(日) スタジオ
・14:00 ベビー
・14:35 フェアリー
・15:20 ジュニアB
・16:20 ジュニアA

 

☆5/28(土曜) サンピアン

・13:00 ベビー
・13:35 フェアリー
・14:30 ジュニアA
・15:30 ジュニアB