コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

平成28年熊本地震・・・

昨晩、突然襲った熊本地方の地震・・・

震災で被災された方々へのお見舞いを申しあげます。

まだ余震が続いており安心はできませんが、一刻も早く収束するよう祈っております。

 

大分県に住んでいるお友達がいるので連絡した所、震源地より離れていても、やはり大きな揺れが生じたようでした。

ご家族が熊本にお住まいで、「今、やっと連絡が取れたとこで、家にいると危険で津波に備えた高台に避難した」とまだまだ安心はできない様子でした。

 

自然には、人間なんて何もできない小さな存在。

こうして何げない日常生活を送れる事の有り難さ。

1日1日の大切にする事を考えさせられた夜でした。

 

被災者の方々が1日も早く、安心出来る日が来ます

様お祈りいたします。