コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

2016年4月のレッスンスケジュール

4月のレッスンスケジュールをお知らせいたします。

★4/2(土) サンピアン

・10:00 親子バレエ
・10:40 ベビー
・11:30 ジュニアB
・13:30 ジュニアA

★4/3(日) スタジオ


・15:10 ベビー
・15:40 ジュニアクラス合同レッスン


★4/10(日) サンピアン

・10:00 親子バレエ
・10:40 ベビー、ジュニア合同レッスン

★4/16(土) サンピアン

・10:00 親子バレエ
・10:40 ベビー
・11:30 ジュニアA
・13:30 ジュニアB 

★4/17(日)  スタジオ

・15:10 ベビー
・15:40 ジュニアクラス合同レッスン

★4/23(土) サンピアン

・10:00 ジュニアクラス合同レッスン
・10:40 ベビー

大ホールでリハーサルを行います

★4/30(土) サンピアン

・13:00 親子バレエ
・13:40 ベビー
・14:30 ジュニアB
・15:40 ジュニアA