コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

卒園おめでとう♪

f:id:coppeliaballet:20160311185852j:image

     ✿卒園おめでとうござます✿

この3月でベビークラスの5名が卒園いたしす。

 どうしても、スキップが苦手なお友達がいました。

でも、本人はスキップを一生懸命しているのです。

それも、楽しそうにうれしそうに、スキップをしてくれてます。

スキップは教えなくても自然に身につくもの。。。

あえて教えることはしませんでした。

そして、今では正確に上手に楽しそうにスキップをしています。

自分で上手なスキップを身につけてくれました。

あたたく見守る大切さを教えてくれてありがとう。

これからも、ひとつ・ひとつ出来ることがふえたら楽しくなるよ♪

今回のベビーさんたちの舞台とても楽しみです❤