コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

2016年3月のレッスンスケジュール

3月のレッスンスケジュールをお知らせいたします。

★3/6(日) サンピアン

・10:00 ジュニアB
・11:10 ベビー
・12:00 親子バレエ
・13:30 ジュニアA

★3/12(土) サンピアン

・10:00 親子バレエ
・10:35〜12:00 ベビー、ジュニア

(ベビー・ジュニアクラスについては、土日と続くので、日曜日にお休みする方、また今月すでにお休みする予定のある方、自主的にレッスン希望の方が対象です)

★3/13(日) ISスタジオ

・15:10 ベビー

・15:40 ジュニアクラス合同レッスン

★3/21(祭) サンピアン

・10:00 親子バレエ
・10:40 ベビー
・11:30 ジュニアA
・13:30 ジュニアB

★3/27(日) サンピアン

・10:00 ベビー

・10:35 ジュニアクラス合同レッスン

(ジュニアA・Bの方につきましては、時間の都合が合わない方は同じジュニアクラスに参加可能です。
EX. 「ジュニアBで本来は10:00〜だけど、都合が悪いので13:30のジュニアAに参加したい」→OK!)