コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

❤ 出席簿 ❤

先週はひさびさに日曜日がお休みでしたね。

ご家族でゆっくりとすごされましたでしょうか?

わたしも日曜日のおやすみは やはりうれしい♩・・・  

 

机のすみから、以前お友達から頂いた「スタンプ」を発見! 

そうだ、こどもたちの出席簿に使おう。

じぶんでスタンプを押すのも、ちょっと楽しみになるかな?

という訳で、1月からスタンプ出席簿をはじめてます。

「〇〇ちゃん、今日お休みだってー」

「おやすみスタンプ押したい、押しちゃおうか??」

「えっ、でも来るかもしれないよ。もう少し待ってからの

ほうがいいよ」

という、かわいい会話も・・・・

スタンプも少しづつ増やしていけたらいいね❤

 机のすみから、もうひとつ発見!

それは次のお知らせにしま~す。f:id:coppeliaballet:20160127153329j:plain