コッペリアバレエへようこそ

大人バレエも始めました♪♪ 自分の身体と対話しながらバレエの為の身体づくりから始める大人の為のバレエクラスです。新しい発見がかならずあります。体験レッスンからはじめませんか(*^^*)       子供たちとレッスンしていると宝石箱の中の原石?と思うことがあります。みんなが無限の可能性をもっている。どのようにして輝くのか?・輝かせるのか?ひとりひとりが素敵に輝いてほしい!そんな子供たちと一緒にいることの幸せ。少しでもお手伝いできたら・・・

2016年2月のレッスンスケジュール

こんにちわ♪
2月のスケジュールをお知らせいたします。

★2/7(日) サンピアン
10:00〜 ジュニアA:B
11:10〜 ベビー
(合同レッスンとなります。)

★2/11(木祭) スタジオ 10:00〜入室可
10:00〜ジュニアB
11:10〜 ジュニアA
12:15〜 ベビー
12:50〜 親子バレエ

★2/14(日) サンピアン
10:00〜 親子バレエ
10:40〜 ベビー
11:30〜 ジュニアA
13:30 〜ジュニアB

★2/21(日) スタジオ 15:00〜入室可
15:15〜 ジュニアAB
16:30〜 ベビー
(合同レッスンとなります。)

★2/27(土) サンピアン
10:00〜 ジュニアA
11:10〜 ベビー
12:00〜 親子バレエ
13:40〜ジュニアB

★2/28(日) スタジオ 15:00〜入室可
15:15〜 ジュニアAB
16:30〜 ベビー
(合同レッスンとなります。)